BOROTS

日々思った事とか

9.20

神谷町でランチ
f:id:okaji:20190920233647p:plain
ランチで食べたピザ。
結構人気なお店のようで開店して少ししたら満席になって出る時には大分人が並んでおりました。

からの東京タワー
f:id:okaji:20190920233758p:plain
逆光で影っぽく写ってもうた

東京タワーもトップデッキツアーとやらに申し込んで特別展望台まで登ってみた。

f:id:okaji:20190920233656p:plain
レインボーブリッジ

f:id:okaji:20190920233705p:plain
森ビル(六本木ヒルズ

天気が良かったこともあり、その他諸々(海浜幕張にある前職場のビルや、うちの近くの清掃工場の煙突やら)な景色も堪能出来て楽しかったです。

で、東京タワーのお約束
f:id:okaji:20190920233714p:plain
下が見えるスカイウォークウインドウ。

昔行ったときは多分上に普通に乗れたと思うけど、41歳独身、失うものはないはずなのに上に乗るのは無理でした。



帰宅後、野球観戦。
f:id:okaji:20190921000111p:plain
負けてもうた。

ジャイアンツもM2。
明日ベイスターズが負けたらジャイアンツの優勝決定で、ベイスターズにとってはかなり厳しい状況になってしまいましたね。

正直優勝は厳しいと思われるので、せめて明日は勝ってハマスタでの胴上げ阻止と2位の確定に向けて頑張ってほしいなと思います。

では。