BOROTS

日々思った事とか

2022.10.10(Mon)

スポーツの日。
チケットも取れたので、ハマスタにCSを観に行こう。お昼は中華街で食べるやでとなったので、ちょっと早めに現地に到着。

中華街の福楼で昼食。

これにプラスして、どんぶり一杯の鶏肉飯がありまして、ちょっと食べ過ぎた感じでございましたw

からの、お茶@悟空茶荘

阿里山高山金萱茶というのを頂きました。若干甘い香りがありつつも、ちゃんとお茶の味がして美味しかったです。

で、本題のハマスタでCS観戦なんですけど、

残念ながらベイスターズ敗退で終了。最後いいところまで行ったんだけどなぁ・・・。致し方なし。

開幕時点では予想もしなかった2位でのシーズン終了。一時期は優勝も狙えただけに残念に思うことが多かったシーズンでしたが、明確に強くなっているのが分かりましたし、また来シーズン、今度は2位ではなくリーグ優勝を目指して頑張ってほしいなと思いました。

そんな本日の席は、内野指定席SS バックネット裏 BAY SIDE 19段6番

やっぱりこの席は見やすいですなぁ。

では。