BOROTS

日々思った事とか

2022.10.09(Sun)

義弟夫婦とランチ@代官山。

代官山とか2013年以来で9年ぶりの上陸。相変わらずこじゃれた人が多い街でございました。

その代官山から道中、オシャンティーな蔦屋書店を横目に歩くこと約15分。

レストランに到着

マダム・トキ。何でも王様のレストランの舞台になったとかのレストランで、王様のレストランが好きな嫁様としては放送のあった1995年から足掛け27年の夢が叶ったということで、かなりテンションが上がっておりました。

残念ながら、お食事の写真は無いんですけど、どの料理も美味しくて、各料理に合わせてくれたドリンクもこの上ない程合っていて、大満足な時間を過ごすことが出来ました。

ランチ後は天気も悪くなりそうってことで、そのまま解散となったんですけど、料理に夢中だったのと、高級レストランの雰囲気に飲まれてあまり話をすることが出来なかったので、まだ別途時間を見つけて食事に行ければなと思います。

では。