義両親に会いに富士宮へ。
今回はお墓参りに連れて行ってくれました。

絶景なり。
嫁様の父方、母方双方のお墓参りをすることが出来まして、ご先祖様たちにご挨拶が出来てよかったです。
その後は義両親の家に戻ってご飯を食べたりケーキを食べたり色々と話をしたりと楽しい時間を過ごせました。
帰り道、富士川楽座で休憩。

チェリビのポテトとレモネードアイスティーが美味しかったです。
写真でもわかる通り、チェリビのおかわりバケットは蓋が閉まらない量のポテトが入っておりまして、家ではひとまず蓋が閉まるくらいまで食べて、あとは持ち帰って家で温めなおすなりリメイクするなりして食べるって流れになっております。
が、毎回気が付いたら蓋が閉まる位どころか、残りが1/5程度になるまで食べている状態になってしまいまして、まぁ揚げたての温かいものを美味しくいただくっていう意味では正しいんですけど、ちょっとがっつり食べすぎじゃないかと若干の罪悪感に苛まれるのが悩ましいところです。
そして帰宅路、土曜日の夕方なので大井松田付近から横浜青葉付近まで混雑しているかなと思いきや、そんなこともなくすんなりと戻ってこれてよかったです。
ということで、昨晩から今日の夜にかけて結構動いたので、明日はゆっくり過ごしたいと思います。
では。




