BOROTS

日々思った事とか

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Tumblr

久々にギターを弾いてみたら思いの外ハマってしまい、ずるずると時間を使ってしまった。コンバンハ、オカジデス。さて、諸事情でWeb関係のお勉強でもすんべかなと言う事で、どんなサービスがあるのかのおさらいをしています。でもって、3,4年程前から気にな…

寒すぎて自転車を諦めた一日

朝、コートを着て手袋をして、さて会社行くべやと思って外でたら思いの外空気が冷たく、自転車を諦めました。 年を取るにつれて、寒さに弱くなっていく自分がいます。コンバンハ、オカジデス。毎週水曜日は定時退勤日で気兼ねなく早めに帰宅が出来る唯一の平…

DISCOTHEQUEだったら面白い

スマイルギャング団ヘッドが紅白出場(4年連続4回目)を決めたようで、チームミーティング後、うちの長と「やりましたな、ところで何歌うんすかね?」とミーティング以上に話が盛り上がりました。 我がチームは今日も平和なようです。コンバンハ、オカジデス…

3つのチカラ

徐々に仕事も落ち着いてきたようで、残業も減って来ました。 この状況が続けばいいなぁと思っているのですが、その一方で新しい案件も裏で動いているようで予断を許さない状況です。コンバンハ、オカジデス。唐突ですが、ゼルダの伝説というゲームがあります…

三連休の最終日

特に何をすることもなく、家でまったりと過ごしてました。 強いて言えば、FF3(PSP版)をやってたらリヴァイアサンにフルボッコにされたくらいですかね。 あとはヒストリーチャンネルで人間の歴史を見てたくらい。コンバンハ、オカジデス。さて、昨日の話で…

三連休の二日目

三連休の二日目、以前の日記でも触れましたが、プリンタのインクがなくなったので、補充しにアキバヨドバシに行って来ました。久々、車 de Akibaです。どうも、オカジデス。さて、そんな三連休の中日、実家にお呼ばれしてたのもあり、都内に出たついでにねん…

三連休の初日

ここのところ、大分寒くなってきたのでコタツを出しました。コタツに入り暖まりながら、白州をストレート飲みつつ、パワプロやったり、拝啓!!鉄道人やら怪しい伝説を観て過ごす時間。 これを極楽と呼ばず、なんと言いましょう?コンバンハ、オカジデス。さて…

連休前の上がったテンションで

会社帰りにドライブして帰宅したら午前様でした。コンバンハ、オカジデス。そろそろ、この『コンバンハ、オカジデス』にツッコミが入りそうですが、それはさておきましょう。会社で雑談をしていたらLEON読むしかねぇという話になりました。LEONと言えば読者…

紅葉がもっと観たいなぁ。

山梨県甲州市、ぶどうの丘で撮った紅葉。 こんなに綺麗に色付いたのを観たのは久々だったのでだいぶテンションあがってました。 まあ、先々週の出来事ですが。コンバンハ、オカジデス。帰宅して改造FF3 字幕で普通プレイって動画を見ながらネットを巡回して…

InkとかNanaとか

会社で仕事をしていたら、某長(おさと読む)に「ちょっといい?」と話しかけられて、ん?週報で何かあったかな?案件の事かなぁ?と思って振り向いたら今度の土曜深夜に放送される音楽熱帯夜(http://www.nhk.or.jp/bs/nettaiya/)でLIVE UNION放送するんだ…

クロスアウッ!!

昨日、今日でイキナリ寒くなりました。日曜日に購入したコートを早速着て出社したのですが、それでも寒い。自転車ってこんな寒かったっけかなぁ、って思いながら自転車こいでました。コンバンハ、オカジデス。めでたく日記を2日連続で書く事が出来ました。 …

日曜日

日記でも書いてみようかと、久々にはてなブログを立ち上げてみたわけです。 今回はどのくらい続くのか。どうも、オカジです。夕方、有楽町に買い物に行ってきました。 日曜日に行くのは久々なんですが、なんすかね、この人の多さ。 駐車場に入るのも一苦労で…