BOROTS

日々思った事とか

紅葉がもっと観たいなぁ。

山梨県甲州市、ぶどうの丘で撮った紅葉。
f:id:okaji:20121110135502j:plain
こんなに綺麗に色付いたのを観たのは久々だったのでだいぶテンションあがってました。
まあ、先々週の出来事ですが。

コンバンハ、オカジデス。

帰宅して改造FF3 字幕で普通プレイって動画を見ながらネットを巡回していたら「女性から誘われやすい男の特徴とは(http://nico.ms/nw436502)」という記事を見かけました。

そこには

  • おしゃべりな男性
  • しっかりした男性
  • 活発な男性

とあり、その他に

  • どちらかというとイケメン(24.5%)vs.容姿は人並み(75.5%)

と言う割合まで書いてありました。

これだけみて「オレちょっと頑張れば行けんじゃね?」と思ったのですが、よくよく考えると「容姿は人並み」と言う所が気になってきました。

人並みに関してISOで決められた判断基準なんて存在しないっすよね。
っつー事は、結局はその人個人の考えになるんじゃないかと。

そう考えると、結局のところは

  • おしゃべりな男性
  • しっかりした男性
  • 活発な男性
  • ※(←※ただしイケメンに限るの略)

でFA(Final Answer)って事かい、と思ったわけです。

そんな感じで女性からお誘いを受ける事は暫く無さそうですね。
いいんです。現実なんて無理ゲーです。

さて、明日行けば3連休、頑張りましょっと。

では。