BOROTS

日々思った事とか

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物へ

幕張のコストコへ買い物へ。 レーズンを買い込んだので、しばらくはレーズンパンには困らなそうです。すばらしい。 買い物終了後、一緒に買い物に行った友達と買った品物を分けるためにうちに来て、そのまま昼食にピザを食したわけです。今、ドミノピザで、…

連休中の出来事

この前の月曜日、結局横浜の方へドライブに行ってきました。横浜そごうでちょっと買い物をしたのですが、その帰り、駐車場から車を出すときにちょっとした発見がありました。 NHKですって。日本放送協会ではないNHK。 これ商標取ってるんかなぁ?と思いなが…

4連休

19日が月曜日で、20日が春分の日。そら休みいれるでしょ。 どうも、オカジです。 なんかね、仕事をやる気がめっきりと無くなっている今日この頃、少しでもやる気をあげる為に仕事を忘れる日を作ろうというのが今回の年休の意図です。 まあ、休みますとメール…

ホワイトデー

世間ではホワイトデーですって。というわけで、先月、めでたく義理チョコをもらっていたオカジ氏はお返しを渡さないといけません。 数年前は買いに行くのが面倒という理由でパウンドケーキを作っていたのですが、最近は作るのが面倒(というか作った後のラッ…

茨城へ

どうも、オカジデス。 10日の出来事でも。 先月、友達の結婚式に出ている時に、新居に遊びに行こうZE☆って話が出たので茨城は結城にある友人宅へ行ってきました。 鍋を食べたり、先月の式の際は時間も少なくあまり話が出来なかったのを補うように話をしたり…

ちょっとした悩むが続く毎日

何か、チームリーダとしての考え方を云々と言われたわけです。勝手に指名しておいて、業務範囲の定義も曖昧なままで何を言うのかと。 どうも、オカジデス。 そもそも、チームメンバーにもっと一人で仕事を進められるように成長させないといけないのですが、…

髪を切ったり、都内を歩いたり

久々に天気の良い土曜日なったので、髪を切りに行って、その後に都内散策してきました。 どうも、オカジデス。 まあ、散策といってもいつも通り、小川町ー神保町ー有楽町ー秋葉原のコースなんすけどね。徐々に寒さも和らいでいるようで、若干風が冷たい気も…