BOROTS

日々思った事とか

ホワイトデー

世間ではホワイトデーですって。
というわけで、先月、めでたく義理チョコをもらっていたオカジ氏はお返しを渡さないといけません。

数年前は買いに行くのが面倒という理由でパウンドケーキを作っていたのですが、最近は作るのが面倒(というか作った後のラッピングが面倒)なので、33歳独身男性、そこはお金で解決です。

というわけで、今年のお返しはねんりん屋のバウムクーヘン(春限定のやつ)にしました。
自分でも食べようと思ってひとつ余分に購入済みです。

今日、食べようと思ったのですが、夕飯に和幸のトンカツ、その後にカラムーチョを食べてしまったので今日はお預けです。

では。