BOROTS

日々思った事とか

茨城へ

どうも、オカジデス。

10日の出来事でも。

先月、友達の結婚式に出ている時に、新居に遊びに行こうZE☆
って話が出たので茨城は結城にある友人宅へ行ってきました。

鍋を食べたり、先月の式の際は時間も少なくあまり話が出来なかったのを補うように話をしたり、昔の写真を見ながら当時の事を話したり、この前の二次会、三次会で話を聞く事が出来なかった馴れ初めを聴けたりと、楽しい時間を過ごす事が出来て満足です。

しかも、長い時間話をしていたので、友人奥様達とも話が出来るようになって人見知り度が少し解消されました。
素晴らしい事です。 

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、気が付いたら23時過ぎ。

帰りは結城からつくばみらいを経由して千葉まで帰宅。途中寄り道してたので結城から2時間半位掛かったけど、これならふと思い立って行ける距離だなぁと思いました。

では。