BOROTS

日々思った事とか

4連休

19日が月曜日で、20日が春分の日。そら休みいれるでしょ。

どうも、オカジです。

なんかね、仕事をやる気がめっきりと無くなっている今日この頃、少しでもやる気をあげる為に仕事を忘れる日を作ろうというのが今回の年休の意図です。

まあ、休みますとメールした時に、課長から「その日他の人も休みで君のチーム1人だけになるけどいいの?」と若干「えっ!?マジで、お前休むの?」的な感じの事を言われましたが、そんなん知ったこっちゃありません。休むといったら休む。そういうものです。

という感じで、4連休といったちょっと長いお休みを満喫しようと色々と出掛けるプランを考えていたのですが、土・日はあいにくの雨で、実家に行ったり、家の掃除をしたりで終わりました。

あと2日。明日は天気が少しだけ良いらしいので、どっか行きたいなぁと思います。

では。