BOROTS

日々思った事とか

連休前の上がったテンションで

会社帰りにドライブして帰宅したら午前様でした。

コンバンハ、オカジデス。

そろそろ、この『コンバンハ、オカジデス』にツッコミが入りそうですが、それはさておきましょう。

会社で雑談をしていたらLEON読むしかねぇという話になりました。LEONと言えば読者総ジローラモ的ちょいワルオヤジ化計画を実行してるオサレな雑誌です。

そして忘れん坊な後輩からは連休明けにLEONに影響された僕が見たいとかようわからんことを言われました。

雑誌と言えば週アス位しか読まないオカジ氏にはだいぶハードルが高いと感じているわけです。

だもんで、ヲタ向けなLEONとか無いのかよって思いながらLEONのサイトを見てたら、面白そうな画がありました。

これは何かできそうな予感がしますね。

では。