BOROTS

日々思った事とか

DISCOTHEQUEだったら面白い

スマイルギャング団ヘッドが紅白出場(4年連続4回目)を決めたようで、チームミーティング後、うちの長と「やりましたな、ところで何歌うんすかね?」とミーティング以上に話が盛り上がりました。
我がチームは今日も平和なようです。

コンバンハ、オカジデス。

さて、昨日の話ですが後輩と夕食を食べに行った時に、クレヨンしんちゃ…じゃなかった、Clémentine(クレモンティーヌ)の話になりました。

なんでも、フランスのボサノヴァな歌手で、日本のアニメも好きらしく、アニソンをボサノヴァ風にアレンジして、アニメンティーヌ 〜ボッサ・ドゥ・アニメ〜ってアルバムを出しているようです。

で、早速Youtubeで聴いてみたのですが、休みの日の昼間にコーヒーを飲みながらBGMに流して本でも読んでいたい。
そんな感じでした。

Clémentineってなんじゃい!って人のために参考。

Clementine *** Hajimete no Chu *** ANIMENTINE ***

でも、アニソンのアレンジだったらスカアレンジも好き。

Hi-STANDARD - My first kiss

そうそう、話は変わって週末、ちょっと一泊で旅行に行く事になりました(なりました、というか"しました"が正解)。
久々に新幹線に乗って遠出なので非常に楽しみです。

とりあえず、宿で日記を書くために、USB接続のLANアダプタを買わないと。
むー、テザリングがも少し早まればこんなことにはならなかったのに・・・。

では。