BOROTS

日々思った事とか

クロスアウッ!!

昨日、今日でイキナリ寒くなりました。日曜日に購入したコートを早速着て出社したのですが、それでも寒い。自転車ってこんな寒かったっけかなぁ、って思いながら自転車こいでました。

コンバンハ、オカジデス。

めでたく日記を2日連続で書く事が出来ました。
素晴らしい事です。

そんなめでたい中、世間では変態仮面映画化か!?という非常にコアなニュースで持ち切りのようです。

変態仮面。正式名称は「究極!!変態仮面」で、我々世代の男性ならほぼ全員が知っていると思われるナイスな漫画(1992-1993:少年ジャンプ掲載)です。

内容については各自ググって貰うとして、こういう自分たちが少年の頃に流行っていたものを今見る事が出来るというのは、大人になって自分が自由に色々とやる事が出来る年代になった時に子供の頃に影響を受けたものをやってみるという事なんすかね?

ファッションも20年位を目処に繰り返すって言うし。
歴史は繰り返すんだなぁって思った、そんな一日でした。

それにしても、部屋が寒い。
こんな中、クロスアウッ!ってしたら風邪引くわ。

では。