BOROTS

日々思った事とか

日曜日

日記でも書いてみようかと、久々にはてなブログを立ち上げてみたわけです。
今回はどのくらい続くのか。

どうも、オカジです。

夕方、有楽町に買い物に行ってきました。
日曜日に行くのは久々なんですが、なんすかね、この人の多さ。
駐車場に入るのも一苦労でしたよ。
(休日の都内に車で行くのもどうかと言う話ですが)

で、買い物を終わらせて空を見上げたらいい感じの夕暮れでした。
そんな夕暮れの中、有楽町の駅を通過していく新幹線(N700)

f:id:okaji:20121118161526j:plain

これは良い画になりました。
HDRで撮ったのもあって、いかにも合成っぽい写真になってしまいましたの
がちょいと残念ですが・・・。

帰宅してからはずっと金曜日に撮った写真をRAWから現像して一日が終わった感じ。

さて、今週は4日行けば休みだ。
頑張ろう。

では。