BOROTS

日々思った事とか

都内散策

日記を書かない間に一つ年齢が増えました。早いとこ、嫁を見つけないと親からのプレッシャーが、というところです。

どうも、オカジデス。

さて、そんな話はさておき、今日は都内に出て桜を観つつ、4,5kmの散歩。

f:id:okaji:20120407162108j:image

北の丸公園でiPhoneで撮影を試みるも、逆光には勝てずというところか。
まあ、来週京都にD80を持って行ってくるので、その時に綺麗な写真を撮ろうかと。

散策している最中、「竹橋パレスサイドビル」というのを今日始めて知った。
中にSUBWAYやらサンマルクカフェやらあるっぽい。

今まで小川町のSUBWAYに行っていたけど、今度からこっちにしようかなぁ。
ここから神保町 -> 御茶ノ水 -> 秋葉原 -> 有楽町って歩くといい距離歩けそうだし。それか、半蔵門の方回るというのもありだよなぁ。

そいや、帰り道、最寄り駅で電車を降りたら、女の子が歩きながら泣いてた。
何があったんだろう・・・。

では。