BOROTS

日々思った事とか

9.19

次の会社の社員証に使う写真を撮りに行った位でぼーっと過ごしてた一日。

DeNAが7点差をひっくり返しての逆転勝利な日で(梶谷よく頑張った。ソトもすごかった。)、球場にいたDeNAファンの人たちテンションダダ上がりだっただろうなぁ。自分も数年前、神宮で7点差を逆転する試合を観戦してたけど、自分含め周りの人たちの狂喜乱舞っぷりがすごかったもんなぁ。

DeNAは残り6試合で明日明後日は首位巨人との対戦。
どちらか1つ負けたらほぼ優勝は絶望的な状況なので、ここはひとつ踏ん張ってセ・リーグをもう少し盛り上げて頂きたいなと思います。
(あと優勝逃しても2位でシーズンを終えてくれれば、CSがハマスタで開催出来るのでそこは踏ん張っていただきたい。まあ、ハマスタでCSやってもチケット取れないでしょうけどねーorz)

では。