BOROTS

日々思った事とか

9.18

日中ほぼほぼ寝ていたら大分体調回復しました。
もう咳止めいらない。睡眠って大事。

そんな一日だったので、お題に頼ってみましょう。

今週のお題「理想の老後」です!の話。

老後が65歳からと定義すると、あと24年程でやってくるわけですが、24年前(17歳)の時に今の世の中を想像できたかというと全然なわけで、それと同じように24年後から始まる生活なんて想像がつかないのですが(そもそも生きているかという根本的な問題もあったりする)、それはさておいて、理想の老後ですが、

(この間30分強)

んー、なにも思い浮かばない…。

まあ、思い浮かばないのは今のままで慎ましく平和に生活出来ていければ何も言うことはなくてそれ以上のものがないからなんでしょうね。

…全然お題に頼れてないw

ま、そんな日もあるということで。

では。