BOROTS

日々思った事とか

2023.06.15(Thu)

会議がほぼないので余裕で早めに終われると思ったら、何だかんだで20時過ぎになった木曜日。なんてこと。

と、それはそれとして、減量の件について、ここから2週間たったので進捗を。

2週間前からそんなに変わらない感じで、停滞期かな?って思いながらもここ数日少し下がってきた感じで、今朝時点で人間ドック(3/17)を100%としたところから、6.05%の減量というところです。(ちなみに2週間前は5.31%の減量でした)

ちなみに傾向としては、月曜日は増量する感じで、そこから週末に向けて落としているという感じですね。きっと週末は外食することが多いので、そこで食べすぎてることが多いんでしょうね。まぁ、その後の平日で取り返しているのでいいのですが。

ともあれ、目標まではまだまだなので(目標値は85%位)、引き続き毎日30分の散歩と食べ過ぎないように頑張っていこうと思います。(今のままの感じで過ごせばこのグラフの直線のように落ちてくれればいいんですけど、そうは問屋が卸さないって話でしょうしね)

<おまけ>
今日のお昼に外出した時に撮った一枚。

紫陽花が綺麗でした。梅雨時期ですな。

では。