BOROTS

日々思った事とか

2023.06.16(Fri)

少し落ち着いてた金曜日。

仕事も早めに終了出来たので、仕事後にちょっと買い物に出ることにしました。

いつもなら近所で済ませるのですが、今日は少し足を延ばして市川で下車。

そういえば、横須賀線もE235をちらほら見るようになってきましたね。まだ数えるほどしか横須賀線のE235には乗れてないですけど。

と、それはさておきで、市川で下車してシャポーの成城石井に行ってカウアイコーヒーの水出しコーヒーをゲットしてきました。

この水出しコーヒー、ちょっと薄目なんですけどすっきりして飲みやすいんですよね。少しいいお値段しますけど、個人的におすすめです。

そして、その後は週末ということで嫁様と外食

美味。

少しタガが外れたようで、糖質を抑えるとは?なお食事になりましたが、まあ今朝体重測ったら、いい感じだったし、週末だからチートデイということで良しとしましょう(明日と明後日も外食することが決定していますけど。そして、こういうことしているからまた週明けに体重が増えたりするんでしょうけどね)。

では。