BOROTS

日々思った事とか

2024.03.29(Fri)

年度最後の稼働日。

来週から色々と変わるので、その対応に追われつつ、今年度の人事評価面談の準備をしたりしてたらあっという間に夜になってもうた。

仕事後、今年度もお疲れ様でした会を挙行。

焼肉美味しかったです。

ちなみに、焼肉屋さん駅近辺のお店を3軒回ったけどどこも予約で満席とかで4軒目でようやく入れた。やっぱり年度末の週末ってことで飲みに行く人たち多かったんだろうなぁ…(我々もその一員ですし)

そして帰宅後は本日開幕のプロ野球を観戦。

\横浜優勝/

開幕戦勝ちました。素晴らしい。

そして、度会くんがプロ初ヒットが同点に追いつく3ランホームランとかで何この新人すごいじゃんって活躍をしてくれてましたのも素晴らしい。

明日も勝って、開幕シリーズ勝ち越しを!

では。