BOROTS

日々思った事とか

2024.03.30(Sat)

いきなり暖かくなったなっていう土曜日。

職場で使う有線イヤホンと会社PC用のPCケースを買いに外出。

道中、ide cafeでランチ

イデサンド。美味。

ランチついでに本読んだり、音楽聴いたりしてボーっと過ごすこと小一時間、買い物行くかと欲しいものがすべて手に入りそうな新宿に行って、無事にイヤホン(final E1000C)とPCケースを購入して帰宅したのでした。

それにしても、新宿西口はがっつり再開発が始まっておりまして、小田急百貨店が解体されておりました。吃驚(通勤で新宿から小田急に乗ってるくせに意外と外の様子を把握しておらず、がっつり解体されたことを今日初めて知った)

西口からの風景がこんな感じになっておりましたよ。

西口から東口のLUMINE ESTが見える日が来るとは。想像もしなかったですが、これも時代の流れってことですな。


<おまけ>

今日も\横浜優勝/(24年振りの開幕からの連勝らしい)

で、今日も度会くんが大活躍したようで、なんかすごい(語彙力)。

では。