BOROTS

日々思った事とか

2024.03.31(Sun)

年度末。

家にいたんですけど、日中は半袖で過ごせるくらいの暖かさでした。

なんでも東京は28℃を記録したそうで、まぁ明日は20℃位に落ち着くっぽいですけど、気温の変動が激しいので体調崩さないように気を付けないとですね(あと、そろそろ敷パッドと掛け布団を春仕様に変えないと…)。

ということ位しか書くことがない一日。そら家でずっとYoutubeやったりゲームしたりしてたら書くこともないって話だわな。

ひとまず、明日からの新年度、組織変更で業務内容が少し変わったり、出社日数を増やさないといけない状況だったりするので、変にストレスためないように気を付けて過ごしたいと思います。

では。