BOROTS

日々思った事とか

2024.03.28(Thu)

オカジ氏46回目の誕生日。

気が付きゃ46歳とか、40になったのもつい最近だと思っていたのに、何だかあっという間っすね。このままだとあっという間に年老いてしまうな。やりたいこととか躊躇しないでやっていかないとなー。

ただ、やりたいことって何だろ?って思ったときに、これだ!っていうのが思い浮かばないのがさみしい。

と、ネガティブな方に向いちゃいそうなので、それはさておくことにして、本日の夕食は嫁様が作ってくれました。ありがたい。


ハンバーグとスープ。美味。

…からのお祝いのケーキ。

喜。ただ、年々ケーキの装飾が豪華になっていく気がしてならない。ありがたい話ですが。

という感じで46歳も無事に始まりました。46歳も引き続き体調には気を付けて楽しんでいこうと思います。

#お祝いのメッセージ・ギフトを贈っていただいた皆様、どうもありがとうございました。うれしかったです。

では。