BOROTS

日々思った事とか

2024.03.27(Wed)

45歳最終日。飲み会があるので出社。

朝、地下鉄が顧客対応(体調不良)で遅れる出来事があって、なんか朝遅延するの久々だなと。コロナ禍に入る前は週に2,3回は朝の電車は遅れる感じだったんですけど、コロナ禍に入った後は乗客が減ったこともありそんなこともなくなったんですけど、やっぱり世間は通常モードに戻ってるって話なんでしょうね。

でもって夜は職場の方の送別会。

飲み会自体は全然いいんですけど、如何せん会社の飲み会は会社近くのお店で開催されるってことで、21時半に終わっても帰宅したら日が変わるちょっと前というのが地味にしんどい。

小田急ロマンスカーがあるのでいいんですけど、地下鉄も夜の時間に通勤急行なり走らせてくれないかな…(都心から郊外への輸送をメインとして、停車駅は新宿ー新宿三丁目ー(通過)ー船堀(以降各駅停車的な感じで))。

では。