BOROTS

日々思った事とか

2024.03.23(Sat)

昼下がりに火災報知器の点検。

今回も問題なく終わりましたが、点検時に鳴り響いた音を聞いて罹災したときのことを思い出しました。もう2年半経つんですよね。早い。

そして夜は「嫁様ぷれぜんつ、オカジ氏生誕記念食事会」が挙行されました。

会場は横浜みなとみらいのRISTORANTE ATTIMO

こじゃれてますな。

頂いたものたち

どれも美味

で、誕生日ということで、ケーキも誕生日仕様で。

実にありがたい。

という感じで美味しい料理とケーキを頂き、大満足で帰路へと着いたのでした。

このATTIMO、知人が10年位前に結婚式を挙げた場所で、その時に頂いた食事が美味しかったので、またいつの日か行きたいなと思っていた場所だったので、やっと行けてうれしかったです。ありがとう嫁様。

では。