BOROTS

日々思った事とか

2024.03.24(Sun)

嫁様の職場が4月変わるので現職場にお菓子を配るって話をしていたんですけど、体調不良で買いに行けないとのことで代わりに買い物することに。

発注を受けたのがピエール・エルメのお菓子だったのと、早めのお昼ご飯を食べようってことで、ピエール・エルメの店舗やら色々調べた結果、南行徳の珈琲館でランチからの日本橋三越が良さそうってことで、まずは珈琲館へ。


BLTサンドのセット。美味。

続いて東西線日本橋へ。

日本橋三越って東西線日本橋駅から地下でそのままいけると思い込んでたんですけど、そんなわけは無かったっす(地下でそのままいけるの日本橋高島屋だった)。

ってことで、駅から外を歩いて三越へ。

道中、久々の日本橋を通過。

三越の地下に行ったらサクッとピエール・エルメが見つかり、発注を受けたお菓子もあったので無事にゲット。結構いいお値段したのでびっくりでしたが、まぁ、贈答品だもの、そらいいお値段するよな。

で、買い物終了ってことで帰宅。

13時半には帰宅出来たので、そこからはゆっくりと日曜日の午後を堪能したいたのでした。(夜にハンバーグ作ったけど、写真撮るの忘れた。残念。)

では。