BOROTS

日々思った事とか

2024.03.25(Mon)

気が付けば3月も下旬。

…なんですけど、仕事後に外に出たら普通に寒くて春はいつ来るんすかね?

差し当たって明後日出社なので、その日は暖かくなってるといいな(天気予報見る限りそんなことなさそうだけど)

とそれはそれとして、先日の話でも。

X(旧Twitter)で「団地の空き部屋」がトレンドに入っていたので、そこからURの空き部屋を調べてみたら今って全然空き部屋無いのね。まぁ3月だからっていうのもあるかもなんですけど。それでもほぼゼロってなぁ。。

自分が罹災して家を修繕するときにURに仮住まいをしていたんですけど、その時は近隣のURどこでも選びたい放題だったので、てっきりいつでも空き部屋があるもんだと思ってたけど違うんすね。まぁ、URって使い勝手良いもんな。更新料が無かったり、空いてたらすぐに入居出来たりするし。

何にしても、こんなに空いていないことがあるんだったら、次回家をリフォームするとかで仮住まい先を探すとき(あるのか?)は気を付けよう。

では。