BOROTS

日々思った事とか

2024.03.15(Fri)

最近、「ありんくりん」と「じゅん先輩」に地味にハマってます。

この動画が入りとしては良いのかもしれない。

個人的にありんくりんのクリスが来ているBULLSのユニフォームがピッペン(ブルズ黄金時代のスモールフォワード)とか、チョイスがちょっとツボ。ちなみ、下記の動画でクリスの父が出ていたりするんですけど、これまた陽気な感じでツボりました。


一方、じゅん選手ですが、個人的にはクイズぬーがやーが好きです。

あるお題に対してうちなーぐち(沖縄の言葉)でヒントを出していってお題を当てるというものなんですけど、ヒントが結構ちゃんと作られていて、まぁうちなーぐちなので意味はさっぱりなんですけど、意味が分かると「おぉー」となる感じが良き。

ちなみに、ありんくりんYoutubeありんくりんチャンネルが、じゅん選手はおきなわちゃんねるがありまして、ありんくりんチャンネルの方は、クリスが沖縄のお弁当屋さんを紹介してる動画があったり、おきなわちゃんねるの方は沖縄での食べ歩き動画もあるので、沖縄に行く際の参考におすすめかと思いますので、良ければ是非。

…なんか宣伝になってもうたので、一つだけ今日の出来事でも。

夜、嫁様が残業で遅くなったので迎えに行ったついでに外食。

魁力屋で全部入りラーメン&豚キムチ&ごはん。食べ過ぎたけど、美味。

では。