BOROTS

日々思った事とか

2024.03.16(Sat)

バレンタインのお返しで昨年同様、目黒区大橋のBORRACHOでディナー

このネオン管が味があってよい。

そして店内の雰囲気も良き。

で、食べたものたち

美味。

前回は最初にマッシュルームガーリックを頼んで、あまりの美味しさにパンをおかわりして後々後悔するという体たらくだったのもありまして、今回は最後に頼むことにしたんですけど、これが功を奏したようで、食べたいものをしっかり食べた後に、鉄板なマッシュルームガーリックも美味しく堪能できました。次回からも同じような注文にしよう。

そんな感じでこの時に行って「BORRACHO、また行きたいですな」と言ってから約一年ぶりの訪問となりましたが、お店の雰囲気も味も変わらず美味しくて良い時間を過ごせました。でもって嫁様と話をして「また来年もバレンタインのお返しはBORRACHOで」となったので、また来年訪問したいと思います。

それにしても、渋谷から中央林間方面の田園都市線の混雑っぷりがひどいんですよね。これどうにかならんもんかね…(まぁ混雑に巻き込まれるのが表参道~池尻大橋の2駅(5,6分程度)なので我慢しろやって言われればそれまでなんですけど…)。※ちなみに帰りはサクッと座って帰れました。

では。