BOROTS

日々思った事とか

2024.03.17(Sun)

午前中に排水口の清掃があるってんで日曜日ですが早めに8時半起床。

排水口清掃は10時半には終わりまして、あとは特に用事もないのでゆっくりと過ごしておりましたが、やっぱり朝早く起きただけあって一日が長い。

とか思いながらYoutube観てたり、Switchでゲーム(世界のアソビ大全51でゴルフとか麻雀とか)やってたら一日が終わってもうた。

で、この日記を書いている時間も日が変わって3/18のAM1時近くなので、あと少しゲームやってから寝ようと思います。

ということで、また明日からお仕事頑張りまっしょい(今週は水曜祝日、木曜人間ドックで不在なので、結構気が楽。人間ドックの結果がどうなっているかは気になりますけど(主に尿酸値、LDLコレステロールHbA1C辺りが))。

では。