BOROTS

日々思った事とか

2024.03.18(Mon)

午前中、会議の進行をしていたらなんか調子悪いなぁってなっていて、お昼位になったらなんとなく気分悪いかもとなり、仕事するのもしんどくなってきたのでその辺りで仕事終了。

仕事終了してすぐに布団に入って寝込んだんですけど(在宅勤務超便利)、そしたらみるみるうちに体調が悪くなっていて、腹部膨満感パネェってなったり、若干の吐き気が出てきたりして、かなりしんどい状況になってました。

何か悪いものでも食べたかなぁと思いつつ、思い出してみると心当たりとしては一昨日食べた牡蠣のコキュールでして、なんとなく牡蠣の火の通りが甘かったきがしたんですよね。で、牡蠣と言えばノロウイルスかと症状を調べてみたら結構合致する感じでして、あぁノロウイルス様いらっしゃいな状況だったかと。

さらに調べてみたら、症状は1~2日で収まる的なことも書いてあったり、最初の6時間位が吐き気が強い的なことが書いてあったりしたので、それを信じて横になりながら転寝すること数時間。そこまで酷くなかったこともあり、夜には大分体調も回復してきて嫁様に買ってきてもらったポカリやらりんごジュースやらinゼリーを飲んだりして、カロリーと水分を補給して、明日は普通に動けそうな状態にまで戻ってきました。

そんな感じで夜に大分回復してきたわーと嫁様に話をしたら、嫁様も体調が悪くなってきたようで、二人そろってノロかとなり、

だなぁとなり、次から牡蠣を食べるのやめようと話ながら、床に就いたのでした。

では。