BOROTS

日々思った事とか

2024.03.19(Tue)

その1

昨日の昼過ぎからずっと寝ていたこともあって、腰が痛すぎて夜寝られずな問題。

居ても立っても居られず、明け方にロキソニン飲んでゴロゴロしてたら嫁様も起きてて、そこからお互いの過去の体調不良話をしたりしてたら午前5時とかになったので、どうせ日中寝てたからこのまま寝ないで仕事でもいいかと思ったんですけど、ふと気が緩んだ瞬間に寝ちゃったようで起きたら8時半とかでした。

そんでもって体調の方は本調子ではないものの普通の生活をするには支障のない感じになっておりました。これでコンビニ行ける。人間の免疫力すげぇ。

その2

ということで、昨日取りに行けなかったBDを受け取りにコンビニへ。

無事にゴリパラBD Vol.11をゲット出来ました。(何気に中のシールがレアなゴリパラフラッシュ。うぇーい。)

早速特典映像のインドネシアの旅を視聴。

感想はネタばれになるので詳細は避けますが、安定の面白さだったというのと、一献での会話がちょっと刺さりました。

その内容なんですけど、一献の中で出てきてた「選ぶときは楽しい方」っていうのは確かにそうだなと思う一方で、自分が楽しい方だけを選んでいったらすごい勢いで堕落した人生を送ることになることが容易に想像できるわけで、自分にとっては「選ぶときは楽しい方」を100%額面通りに受け取るんじゃなくて、楽しい方を選ぶにしても最低限のラインは持っていないとダメなんだろうなと思ったりしましたよ。

あとは通常旅が収録されているBDもあるのですが、これを観始めると寝るのが何時になるんだって感じになりそうなので、また別日ということで、本日のゴリパラBD視聴会は終了となったのでした。


では。