BOROTS

日々思った事とか

2024.03.20(Wed)

ノロの影響もあってゆっくりと過ごしてた春分の日

そんな中、昨日購入したスマホの保護フィルムが無事に到着。

ASDEC ノングレア画面保護フィルムSE(Pixel8用)

これまで使っていたラスタバナナのノングレアの保護フィルム(Pixel8用だと画面サイズに対してフィルムが小さすぎるのでPixel 6a用をカットして使ってた)がいい感じに剥がれかけていたということで、購入しました。

個人的にはラスタバナナのノングレアな保護フィルムのノングレアっぷりが最強だと思っていたこともあり、殆ど期待しないで買ったんですけど(つけてみてそんなにノングレアじゃねぇじゃんかって思ってまたラスタバナナのものを買うと思ってた)、実際に張り付けてみたら結構いい感じのノングレアでサイズもちょうど良いし、今度からこれにしようって思うレベルの良品でした。

後はYoutube観たりしてたら一日が終わってたというところですな。

ちなみに体調の方はほぼ問題ない感じになってきまして、体調崩したときに買ってきてもらったポカリを風呂上りに飲み干したので、これをもって通常モードとする、と宣言させていただきたく思います。

ちなみに、体調を崩して丸3日、体重結構落ちてるかなと思ったものの、1kg程度の減で収まってました。残念。

まぁ、体調不良に伴い人間ドックの日程を明日だったものを2週間ほどずらしたのでその間に頑張ることにしましょう。

では。