BOROTS

日々思った事とか

2024.03.21(Thu)

その1

昨日

ちなみに体調の方はほぼ問題ない感じになってきまして、体調崩したときに買ってきてもらったポカリを風呂上りに飲み干したので、これをもって通常モードとする、と宣言させていただきたく思います。

って書いたんですけど、まだお腹の調子悪かったです。なので撤回。

その2

元々人間ドックの日でしたが、体調不良により日程をずらしたものの会社的には休みの申請が通っちゃってるのでお休み。

お休みやっほいってことで、どこかに出かけようかとも思ったんですけど、お腹の調子も本調子ではなかったり、地味に食欲がなかったりもしたので、食事を買いに出た位であとは家でゆっくりとしながら、ふとタイヤ交換申し込まないとってことで手続き実施。

タイヤ交換は来月中旬なんですけど、今回もスタッドレスタイヤの活躍する場面がないまま交換になっちゃいそうですね。

このスタッドレスタイヤ2019年12月に新調して、約4年ちょっと経ってるし、次はタイヤを新調してもいいかもですね(スタッドレスタイヤを使う場面がないので、そもそも論でスタッドレスタイヤを廃棄するという話もありますが)。


では。