BOROTS

日々思った事とか

2023.03.18(Sat)

ホワイトデーということで、嫁様リクエストでご飯食べに行ってきました。


BORRACHO

孤独のグルメに出てきたお店で、それを見ていた嫁様がずっと行きたかったお店とのことで、今回満を持していってきました。

池尻大橋の駅から10分程度歩いてお店についたのが予約の10分位前でお店も開店前だったので、これまた孤独のグルメに出てきていた雑貨屋さんにも行ってみたのですが、こちらは意識高いカフェに変わっておりまして(女子率高すぎた)、ちょっと残念。

とそれはさておきで、BORRACHOなんですけど、どのメニューも美味しいし、お店の雰囲気も接客も居心地が良い感じだったし、こういうお店が近所にあればなって思いながら、食事を楽しむことが出来て、嫁様も自分も大満足でございました。

そんなBORRACHOで食べたものたち

美味。

帰宅後は改めて孤独のグルメの該当回を見て復習して、夜更かしな夜になったのでした。

BORRACHO、また行きたいですな。

では。