BOROTS

日々思った事とか

2024.03.03(Sun)

ひな祭り。

昼過ぎにゴミを捨てに外に出たら共用部のライトが非常用のライトになっていたり、エントランスの自動ドアが使えなくなっていたりしました。

家の電源系は特に問題なく使えていたし、周りの家が停電って様子もなかったので、共用部のブレーカーでも落ちたんですかね。しばらくしたら復旧していたようですが、なんだろ。

とそれはそれとして、先週買った琉球帆布のカバンが先日届いたのでご紹介でも。

ボックストート ギガホールド / グレー

通勤用に使うために買ったんですけど、これまでに使っていたBERMASのビジネストートのように内側にポケットがほぼ無いので、これを機にマウス、モバイルバッテリー等のガジェットを入れる用にバッグインバッグの導入を決定。

ということで、バッグインバッグをダイソーで買ってきて、仕事用道具+財布、折り畳み傘、ペットボトルを新しい鞄に入れてみたらいい感じに入りまして、このかばんしっくり来ていいねと。

あとは、実際に使ってみてどういう感じかなというところですが、今週の出社日に試してみたいと思います。

では。