BOROTS

日々思った事とか

2024.02.15(Thu)

その1

風強いなぁと思って仕事をしていたら、どうも春一番が吹いたらしい。

何でも去年より2週間早いそうで、その分暖かくなるのも早いのかしらと思う一方、春一番が吹いた後は寒の戻りってやつで大体寒くなったりするので、体調崩さないように気を付けないとですね。

その2

今日でブログ投稿日数が4000日でした。

よう頑張ったな。自分。

そのうち、3445日(9年半位)は後追いはあるものの連続で投稿しているってことで、我ながらよく頑張ってるなと思います。

もっと言っちゃうと、はてなブログに日記を書く前はmixiの方で約5年、その前は自分でHTML書いたりしたものが6,7年あるので、都合20年程日記を書いていたりするので、ルーティン化しちゃっていて、逆に何か書かないと気持ち悪いって感じになっちゃったりしているんですよね。

なので、クオリティが著しく低い文章を毎日垂れ流している形にはなっていますが、これからも出来る限り続けていきたいと思いますので、読者の皆様におかれましては、引き続きBOROTSとオカジ氏をよろしくお願い出来ればと思います。

※いい加減、この20年位の日記を物理的に残すために本でも作ろうかしら。いや、そういうんじゃなくてどこかにデータとしてまとめておいとけばいいんかな…。

では。