BOROTS

日々思った事とか

2023.08.03(Thu)

4か月ぶり位の前職メンバーとの飲み会@西船橋

久々に南行徳から東西線に乗って西船橋へ。

ホッケが思いのほか美味しかったです。

飲み会メンバーに先日利尻に行った人がいたので、ちょっと利尻話をしてみたり(ペシ岬の迂回路の話をしたら「ペシ岬に迂回路はない」と一蹴されましたが)、前職の会社の最近の状況を聞いて、さすがに辞めてから3年半経っているのもあって知らない人が増えているなぁ(そして知っている人は結構辞めちゃってる)って思ってみたり、楽しい時間を過ごせました。

そんなわけで、今度は今回来れなかったメンツも含めてまた飲みに行きたいなーと思いながら帰路に就いたわけですが、楽しかったこともあり、少しだけお酒も進んじゃって(といってもビールx1、焼酎ソーダ割x2、日本酒0.5合なので、今までの流れだと普通なんですけどね。ほら最近摂生しているし。)、帰宅したら「あー、酔っぱらってんなぁ」って感じで、おきらくごくらくな感じでバチェラーを観てる嫁様の邪魔をする体たらくでございましたとさ。

では。