BOROTS

日々思った事とか

2023.08.02(Wed)

仕事中にインターフォンが鳴ったんですけど、打合せ中なので出られず。

まぁ、何かしらの宅配だし宅配ボックスに入れてくれてるかなと思って、打合せ後に取りに行ったら宅配ボックスにはなく、食品なので持ち帰ったよーとの不在票。

この時期に食品ってなんだろ?って思って再配達してもらったら、

梨でした。うぇーい。

梨って例年、もうちょっと遅い時期じゃね?って思ったんですけど、母親曰く今年は早かったとのこと。

ちなみに一昨日に桃を頂いたこともあり、オカジ氏邸の冷蔵庫に桃と梨ががっつりと居座る状態になりました。素晴らしい。

そこそこ数もあるので、熟れ過ぎないように食べていこうと思います。

では。