BOROTS

日々思った事とか

2023.06.28(Wed)

その1

最近、株価が上がっていたりしておりますが、自分が持っているJAL株も例に漏れず上がっておりまして、今日時点で3,175円とか気が付いたら、大分上がってんじゃんと。

〇ここ5年の推移

〇ここ1年の推移

流石にコロナ禍前までは戻っていないですが、それでもコロナ禍の時に比べたら大分戻してきて(今年の年初からしたら700円以上上がっているし)いい感じなんですけど、まだ含み損がある額なので、引き続き持ち続けないとなぁというところです。(このまま上がる保証もないので、下手したらまた含み損が増える方向に向くリスクもゼロじゃないですけど)

その2

本日の夕食は嫁様が作ってくれました。

ハンバーグとナポリタン。美味。

では。