BOROTS

日々思った事とか

2023.06.29(Thu)

来月からの給与の連絡を頂きました。

無事に生活できるだけのお給金を頂くことが出来そうです。よかったよかった。

と、それはさておきで仕事後にホームセンターへ。

例によって水を買いに行ったんですけど、水も高くなったなぁと。南アルプスの天然水 2Lx6本の箱買いなんですけど、昔は税込み500円以下だったのに、今じゃ600円だもんな。

あとはサーキュレータでいいのがあれば買おうかと思ってみてましたが、今日見た限りだとそこそこいいお値段してましたな。まぁ前に買ったときは7,8年前だったので物価が上がっている昨今、お値段も上がっているのは仕方ない話なんですけど、なんだかなーと。

で、色々と見た結果、どれがいいのかがわからず、もうちょっとネットで情報集めようかと思ったので保留。

そんでもって、せっかくホームセンターに来たのと嫁様も外で食べてくるということなので、フードコートで夕食。

もの凄く唐揚げが食べたくなったのですが、フードコートにあるお店で唐揚げ定食にするとガッツリになるよなと悩んでたら、丸亀製麺に良いメニューがあってそれを選択。

鬼おろし鶏からぶっかけうどん+いかの天ぷら

いかの天ぷらとかつけちゃって、結果ガッツリじゃねぇかって話なんですけど、久々の丸亀製麺なので致し方なし、ということで。

では。