BOROTS

日々思った事とか

2023.06.30(Fri)

6月おしまい。

今週は会議が多い一週間でしたが、今日は少し余裕があったので、お昼も近所の居酒屋ランチに行くことが出来ました。

日替わりランチでカキフライ定食。美味。

夜はJIKKAに行って、夕食を頂きつつ用事を済ませ、母親と何だりかんだり話をしていたら帰宅が23時とかになったりして、明日早く出かけないので、早めに寝ようかなと思いつつも、日々寝るのが遅くなっている状況なこともあり、結果いつも同じ位の時間にお布団に入ることになりまして、明日朝頑張って起きないとなぁという感じです。

まぁ、起きるのは何とかなるにしても、明日は富士宮に行くので、東名が混まないかが心配ですけどねぇ。天気悪いからそんなに混まないとは思うけど。

では。