BOROTS

日々思った事とか

2023.07.01(Sat)

富士宮へ。

道中天気が悪かったのもあって特に大きな混雑もなく、しかも富士宮に着いたら雨も止みました。素晴らしい。

ただ、元々が天気も悪かったってことで、天気が良ければ見えるはずの富士山も雲に隠れて見えず。


富士山見えないで残念だなぁと思ってた帰り道、買い物がてら寄り道をしたら奇跡的に雲が無くなって富士山見ることが出来ました。

写真じゃわからないけどデカかった。

帰り道も渋滞に巻き込まれることもなくすんなり戻ってこれまして、富士宮で頂いたお土産を渡したりJIKKAに寄り、夕食をゴチになったりして、何だかんだで帰宅したら日が変わるちょっと前となりましたとさ。

そんなわけで、移動距離も長く少しお疲れモードだったので、早めに寝ようと思います。

では。