BOROTS

日々思った事とか

2023.07.02(Sun)

昨日早く寝た(と言ってもAM1時過ぎですけど)のもあって、いつもの休日とは違って午前中に起床が出来ました。早く寝るって素晴らしい。

ということで、コーヒー豆を調達しに船堀のキャラバンコーヒーへ。

船堀駅とタワーホール船堀

今回は、ゴールデンキャメルとデカフェをそれぞれ200gずつ購入してきました。これでしばらくはコーヒーに困らずに過ごせる。よかったよかった。

豆を調達した後は、船堀で昼食。

以前住んでいた時にちょっと気になっていたお店でとんかつ。美味。

昼食後は久々に船堀に来たし、お昼にがっつり食べて少し歩くかと罹災時に住んでいたところとかその近辺を散歩でもするかと思ったんですけど、外がめっちゃ暑くて断念して帰宅。

後は野球観たりYoutube観たりしながらまったりと過ごしておりました。

そんな中での本日のおやつ。

昨日頂いたどらサンドとコーヒー。美味。

それにしても最近糖質を抑える生活をしていたはずなんですけど、ちょっとここ数日は抑えられていない感じですね。

ちょっと気を付けよう。

では。