BOROTS

日々思った事とか

2023.06.07(Wed)

最近、妙にクレイジーケンバンドタイガー&ドラゴンを聴く機会が増えましてね。

これ

で、この動画以外にも亀田誠治さんとCKBで演奏している動画もあったりして、そっちを見ていた時に、何となく自分の父親がスーツ着てサングラス付けて帽子被ったらこんな感じじゃね?と思い始めて、「父親がそうなら、自分もこうなれるんじゃないか」とよくわからない考えが頭に浮かんできちゃったわけですよ。

そう思ったらやらずにいられないのがオカジ氏の性、ということで、まずは形から入ろうと、帽子とジャケットを用意して、剣さんと言えばお馴染みの「イーネ!」のポーズをまねてみたのですが、剣さんとは遠く遠くどこまでも遠い感じで似つかないようで、嫁様に普通に笑われました。

その時に動画も撮られたので後から見返してみたら、そら笑うよねって感じだったので、とりあえずもうちょっと渋さが出せるように何らかの努力をしていきたいと思います。

あと、せっかく動画に撮ってもらったので、画像ファイルにして何らかのアイコンに使おうかと思います。つきましては、リアルに私を知っている人に於かれましては、アイコンが変わっても暖かい目で見て頂ければと思います。

と、どうでもいいことを書いたところで、明日は出勤。

早く起きないとなので早めに寝ることにしましょう。

では。