BOROTS

日々思った事とか

2023.06.06(Tue)

UFOがあっちいってこっちいって落っこちてお池が2つ出来た日。

それが6月6日。(わかる人だけついてくればよい)

一昨年は嫁様とマリーンルージュでディナー昨年は前職後輩とトニーローマで外食していたわけですが、今年は粛々と仕事をして家で魚焼いたり、炒め物作ったりして食べてました。


こんな感じ。

適当に作った割には美味しかった。そして、フリーズドライの味噌汁も美味。

あとは、祖母の四十九日法要の件で、どうやって行く?的な話を母者・兄者として、開始時間は決まってないけど、中央道の渋滞を避けるんだったら前泊だよねってことで、宿の手配をしたり、別の法要で現地までの道のりを聞いたり、法要が続くので仕方ないんですけど、今月バタバタするなぁって思ったりしたのでした。

では。