BOROTS

日々思った事とか

2021.06.06(Sun)

嫁様と出会って1年記念ということで、結婚祝いで頂いたマリーンルージュディナークルーズに行ってきました。(本当は誕生日に行きたかったけど、その日はディナークルーズがお休みだったorz)

写真たらふく撮ったので、まとめてで。
f:id:okaji:20210607214819j:plain
料理、美味しかった。


夜景で撮ったので画像荒いけど、横浜港から観たベイブリッジ鶴見つばさ橋を。
f:id:okaji:20210607215007j:plain
きれいな景色でございました。

ディナークルーズとか生まれてはじめての経験だったのと、そもそも船に弱い人間なのでドキドキでしたが実際に乗ってみたら揺れも殆どないし、良き空間で楽しい時間を過ごす事ができました。

また何かの記念日とかにこういったところに行きたいですなぁ。
(そのために一生懸命働かんといかんですなぁ・・・)

では。