BOROTS

日々思った事とか

2021.06.05(Sat)

ランチ@本八幡の後、買い物しに船橋へ行ったけど所望のものが見つからず都内へ。

結果所望のものは見つからなかったけど、沖縄のアンテナショップに足を運んで珍しいお酒を発見。ビシッと購入してまいりました。
f:id:okaji:20210607211214j:plain
泡波@波照間酒造

波照間島でしか作っていない泡盛で、生産量が少ないこともあり希少価値の高い泡盛なこともあり、幻の泡盛として知られていたりします。

アンテナショップでしたが、100mlで1000円するレベルの泡盛でして、かなりの幻感を出しておりましたが、せっかく見つけたということで気が付いたら買っていたというわけです。

流石にサクッと飲めるわけもなくまだリビングに飾ってあったりしますが、何かの折に試飲してみようかなと思います。

では。