BOROTS

日々思った事とか

2021.06.04(Fri)

仕事後、JIKKA(実家)へ。

緊急事態宣言やらなんやらかんやらでなんだかんだで今年初のJIKKAでございまして、夕食を御馳走になったり、あーだこーだ世間話をしたりと良い時間を過ごせました。

コロナ禍なのもあってそんなに顔を出せてない感はあるけど、もっと顔見せ行かないとなぁと思いながら帰宅したのでした。


さて、5/27がDQ1発売から35周年ということもあって、ずっと放置していたSwitch版のDQ1を再開。

放置前はLv5くらいでしたが、ここ数日、寝る前に小一時間遊んでる事もあって、サクサクと進んでLvも15,6になり、

f:id:okaji:20210605002543j:plain
ローラ姫を助けて


f:id:okaji:20210605002552j:plain
ゆうべはお楽しみでしたね、の言葉もいただけるようになりました。

実は更に進んでいて、Lvは17でベホイミまで覚えて、装備は最強装備(ロトのつるぎロトのよろいみかがみのたて)になってまして、後は竜王に挑む状況になっていたりします。

まぁ、試しに挑んでみたら第1形態も倒せないでフルボッコだったので、ガツガツレベル上げしないといけないんですけどね‥。

何にしてもクリアまでは後少しですが、じっくりと遊んでいきたいと思います。

では。