BOROTS

日々思った事とか

2021.06.03(Thu)

仕事を早く終わらせて通院…って思ったら今日休みだったorz

とは言っても、元々通院後に嫁様と夕食を取る約束をしていたので、そのまま近所の焼肉屋さんへ。
f:id:okaji:20210604235113j:plain
美味(色々撮ったのでGoogleフォトのコラージュで1枚にまとめた)。

そういえば、昨年度の査定が出ていたので確認をしてみたら結構いい感じになっておりまして、まあ課題をクリアしたのもあるし、昨年度一年間、出来ないなりに頑張っていた事が評価されたようで良かったなと。

ということでおかげさまで、そこそこのボーナスを頂けそうなので、自分へのご褒美として何か買おうかなと思ったり、夏から秋にかけて、嫁様連れてどこか旅行行こうかなと思います。

では。